2014年10月05日

ペットの王国 ワンだランド 良いですね・4

今日から始まった新番組。
「ペットの王国 ワンだランド」
朝のゆったりした時間で、見るのには最高の番組です。

今日放送されているのを見たんですが、新番組が今日から始まるって知りませんでした。

なにげなくテレビをつけてみると、「あれ? こんな番組あったかな」なんて思いながら見ていましたが、犬が大好きな人には日曜日の朝が楽しくなる番組だな〜って感じました。

自分が飼っている犬と比べてみたりしますが、いろんな犬種を見るのは楽しいですね。

番組MCの関根 勤や篠田 麻里子も力まずゆったりした感じで、犬との楽しい生活に引き込まれました。

次などんな犬種や飼い主が紹介されるのか興味津々です。

公式サイトではペットの動画を大募集しているので、そのうち投稿してみようかと思っています。

ただ、うちのボーダーコリーは気ままですから、ちゃんと動画を撮らせてくれるかどうか、そのあたりが心配ですが。

ペットの王国。
長く続いて欲しいですね。

ニックネーム kazu at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事内容