2013年07月28日

犬と外出 キャリーバッグ選び

夏本番。
暑いし、湿気も多く、家の中が最高!
こんな風に考えてしまうほど、毎日あつい日が続きますね。
しかも、急に豪雨が襲ってきて、びしょぬれになったりします。

でも、開放的になるのが夏。
どこかへ出かけたいと思っている人も多いと思います。
ただ、飼い犬を家に置いておくのはしのびないと考えるのが愛犬家の常。
そんなときに犬のキャリーバッグが活躍しますね。

近場ではなく、遠出しようと考えている人にとって自動車を使うのは当然だと思います。
そうすると、車の中で使えるキャリーバッグも必要ですね。
最近ではそのあたりを考慮した犬用のキャリーバッグが販売されているので、愛犬に適したキャリーバッグを見つけて楽しく夏を過ごしたいですね。

こちらで犬用キャリーバッグをチェックしてみてはいかがですか。

犬用キャリーバッグ

ニックネーム kazu at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事内容